がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

まだまだ、のびしろあるかな?

最年長さんに先日の月の写真、

 

f:id:rei5mama:20211119204707j:plain

👀めっちゃ

褒めてもらいました。

 

でも、私のカメラで

最大限の望遠

頑張ったんですが、

時々、お月さんがヒュンって

いなくなるんですよね。

これが「手振れ」って言うんですかね。

最年長さんにも以前、そう言うことが

起こるって指摘は受けていたんですが、

とにかくお月さんを被写体として

捕まえるのが大変でした。

 

最後は、普通に見えるお月さんを

捉えながら

そーっと望遠にしてキープ💦

それでも、2回に一度は「ヒュン」って

消えちゃって、

お月様どこ~💦

でしたけどね。 

 

娘には写真見て「やるやん」って

褒めてもらって、

最年長さんにも「凄いです!」って

お褒めの言葉もらって、

先日の紅葉の写真も

「センスがあります」って

褒めてもらって、

54歳、褒められて伸びる?

まだまだのびしろあるかな~

(*^-^*)

 

 

娘は、私がブログを書いていることも

写真をこんな風に公共の場にアップ

していることも知りません。

 

で、写真を見て

「お母さんインスタしたら?」って

すすめられました。

 

写真を送って

「ママすごーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

って褒めてくれた

娘のお友達のおじいちゃんが

82歳で写真が趣味で、

インスタを始められたそうで、

フォロワーが300人以上おられるって

見せてくれました。

 

インスタも、Facebookも、Twitter

私はしたことがないので、

また新しい挑戦するものいいかなって

考え中です。

 

 

その時は、ぜひお立ち寄りくださいね(^_-)-☆。