がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ステキ✨『浜省』さん🎸

本日2投稿目です💦

なんてことない歌の話です😊

 

浜省さん(浜田省吾さん)

いくつになられたのかな?

 

私が若い頃

『Money』

という曲をよく耳にしていました。


www.youtube.com

※音に注意!

 

そして、最近よく耳にするこの歌。

職場で流れているFMから

この曲が流れてくると、

つい聴き入ってしまう😊


www.youtube.com

『この新しい朝に』

 

誰の歌と言われなくても

歌声を聴けば、

浜省さんの声だと直ぐにわかる。

 

すごいなぁ〜。

 

私の世代ではないけど、

少し上の世代だけど、

現役だよな〜。

 

自分がこの年齢になったからかな…

今もステージに立って

変わらぬ声で歌う浜省さんが、

凄く素敵に見える。

 

ちなみに、私

そんなにファンではないです😅

 

浜省さん68歳でした💦

 

 

 

 

 

それと、この歌も

頭の中でクルクル🌀

リピート💦

CMでも流れていましたね💦

 

この歌を聞くとですね、

我が家の問題児!次男が

私の頭の中をぐるぐるしはじめるんです。

😓

のびしろ… ねぇ~

いい意味での、のびしろ

次男にあるのかなぁ〜🤔

 


www.youtube.com

 

歌詞に興味のある方はこちらを!

ちなみにこの歌を歌ってるのは

R指定さん。(笑)

そして後ろに居るのが

DJ松永さんです。