がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み1日目⭐

今日は朝から生憎の雨。

 

出かける予定もなく、

 

そうだ!

母がこの間から「木の葉丼」が食べたいと

言っていたのを思い出して、

お店も調べてみたのですが、

 

今日は私が作ろう😁って思い立ち、

 

三つ葉

しいたけ

かまぼこ

 

を調達してお昼ご飯にチャチャっと作りました🌟

 


f:id:rei5mama:20220501161904j:image

f:id:rei5mama:20220501161845j:image

 

嬉しそうに喜んで食べてくれた母😊

こんなの簡単なのに、母は料理が苦手💦

多分、作ったことない😅

 

また作ってね😊と言って、

帰っていきました。

 

 

お休み中ブログは、

サクサクっと楽しいことの更新目標です。