がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

太り過ぎを回避するグッズ

運動不足❓

いや、単なる

中年太り💦

  

40代前半の頃はまだ戻すことが可能だったのに、

50代になったら増えた体重を

全くもって、

戻すことが

出来なくなってしまった。

 

今年から念願だったジムに

通い始めたけど、

コロナで中座。

6月の終わりからジムが再開して、

除菌用のマイ雑巾持参

マスク着用で、

週に1度だけリフレッシュを

兼ねてジムに通っていますが、

そんなくらいでは痩せません(TдT)

 

なので、ちょっと

運動補助道具買ってみました。

 

f:id:rei5mama:20201202194443j:image

 

こんな事が出来ます。 

f:id:rei5mama:20201202194512j:image

 

お腹、腰回りが

浮き輪状態に成長しつつあるので、

 

腹筋運動の補助をしてもらいながら、

しばらく頑張ってみます!

効果出るかな〜💦

 

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧

娘が探して買ってきてくれました

食べたかったんです💛

f:id:rei5mama:20201203010623j:image

 どらもっちの栗バージョン💛

感想は❓

うん。もう満足した。気が済んだ。以上

美味しかったですよ😅

 

 

 

お休み2日目、

クロネコっちからは

1度も連絡ありませんでした😱

「寝溜め」してると思うけど、

何してるんだろう❓

起きてる時間もあるだろうに💦

 

 

一応、差し入れのご飯の準備は

してたのですが、

母や娘の胃袋に納まりました!


f:id:rei5mama:20201203010736j:image

 

ま、

構いたくない日、

構ってほしくない日

だったと言うことでしょうかね。

(笑)

 

 どうしてたか❓

また、聞いてみます。

 

 

さ、また今日から5連勤の

スタートです!
頑張ります🤓

 

【参考】 

こないだのAmazonのバーゲンで買いました💦

私が買ったのは売り切れてる💦💦

それより安いのが出てる💦