がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

がんばり過ぎないで☆続編☆1年が経ちました

去年の11月から書き始めた

この「がんばり過ぎないで」の

続編

早いもので1年が経ちました。

 

f:id:rei5mama:20200103151548p:plain

f:id:rei5mama:20200328204216j:plain




ライブドアさんで書いていた

婚活ブログの「がんばり過ぎないで」と、

離婚ブログの「ここまで来るまで」

を合体したような内容で、

なんでも🆗で書いてきて

これまた色んな心の葛藤があった

1年でもありました🙂

 

血迷ってか、

出会いに疲れたからか、

3号さん(クロネコっち)と、

元サヤに戻ろうなんぞ

恐ろしい事を考えたりもした

1年でもありました😥

相も変わらず、学習しない

彷徨える私でありました😱

 

でも、自分の気持ちを整理する上でも

ブログの存在はとても有意義でした。

 

しかし、

最近

寄る年波のせいか?

今まで欠かさず書いていた日記も

そっちのけに寝てしまう日が

多発したり、

ブログも週に数回しか

更新しなかったりと、

少々

怠慢?横着?怠け者💦

顔を出してきています。

 

それでも、訪ねてきて下さる

アクセス数に支えられて、

嬉しくもあり\(^o^)/

続けることが出来ています。

f:id:rei5mama:20200328203958j:plain

 

しかし、

ここで1つ疑問があります!

f:id:rei5mama:20200328203516j:plain

私はの数が

それほどではないんです😞

 

それは、

内容が面白くないからか?🙄

私の性格が悪いから?😒

他の方のブログ訪問を

こまめにしてないから?😳

 

の数だけ見ると、時々

凹みそうになるのですが、

😢

の数のおよそ3倍ほどの

アクセス数(足あと)を

残していただいているので

何とか続けて来れました。

 

誰も来て下さらないと、

いくら自分だけの備忘録だと

いいながらも、やっぱり心なしか

寂しいですもんね🥺

 

これって、みなさんはどうなんでしょう?

 

昨日で言うと、

の数は50

(それもお一人でいくつも

押してくださるから

1人3こ押してくださったとしても、

20人程の方が押してくれたですよね💦)

 

しかし、

アクセス数の数の約3倍の

159でした。

 

この「はてなブログ」さんは、

1日に何度訪問していただいても、

同じ通信機器からのアクセスは

1カウントとしてしか上がらないですよね。

f:id:rei5mama:20200327212130j:plain

 

と言うことは、

150人超の方が寄って下さったって

ことで

いいんでしょうか?

でもは、ね、20人?

少なくないですか・・・?

それは、なぜ?(笑)

面白くない💦

つまんない💦

ためにならない💦

内容か💦💦💦・・・(;^ω^)

 

 f:id:rei5mama:20200103151716j:plain

私の人間性の問題であろうか💦💦

 

 

PROにされている場合はもっと他の

データも見られるのかもしれませんが、

私は、のんびりノーマルコースなもので💦

 

このアクセス数

の数

どう判断したらいいのか、・・・

よく悩みます🤔

 

多い方だと1000を超えておられる

の数だったり。

100超え300超えなんて方も、

普通におられる。

そういうの多い方のアクセス数も、

やはりの数×3倍なんでしょうかね?

 

f:id:rei5mama:20200103151927p:plain



メンドクサイことに時々悩むんですが、

この謎がいつか解けるかなと思いつつ

 

1年記念🎊です。

f:id:rei5mama:20200103151759p:plain

 

どんどん読書をしなくなり、

語彙力はより一層「貧相」

なりつつありますが、

他の方の楽しいブログを

読ませてもらって、

これからも色んな意味で

学ばせてもらいながら

ひっそりとブログは続けていきたいなと

思っています。

 

【がんばり過ぎないで☆続編☆】

2年目突入です。

気が変わると、

また新しいブログを始めてしまいますが💦

 

今は、このままここで続けていきたいと

思っています。

 

のんびりブログですが、

これからも

宜しくお願いします。

f:id:rei5mama:20200103152116j:plain